

今年もチャレンジ

春です。

けど寒いです。

でも単車の季節到来ですww

毎年のことですが

YSPのチャレンジ3000kmに登録しました

20140302.jpg


昨年は登録したショップで最初の達成者という
名誉(?)をいただき

今年も狙ってみたいと思います。

今のところ250km/週のペースですので

梅雨入り前には達成したいと思いますwww


乗り換えて1年と8ヶ月
27,000km走りました

今年はどこまで行けるやらww

できれば7,000kmまでチャレンジしたいなぁ(笑)

こいつは・・・

今の単車に買い換えて

はや10ヶ月

走行距離が


15,600km


あほだら~www


3月3日からすでに

4,000km

ただいまYSPのチャレンジ7,000km中(笑)

とにかく今は距離を稼ぐこと


まだまだ走るでぇ~

生きる

人は生を受けた瞬間から死を運命(さだめ)られている。
生きる価値とは何だろうか。
好きなことをして過ごすことか?
長生きすることか?
ないがしろにされ、孤独に耐えながらでも…
いや
短くとも、人に愛され、人を愛し、人々とともに過ごすことが生きる価値なのでは…
それが小さな歯車だとしても、なくてはならない何かであれば…
そう信じたい。

人間五十年、下天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり。

完成ww

FJR1300AS1
やっとリヤのTOPBoxがつきました。

これで終了です。

1週間サイドボックスのみで通勤しましたが
やっぱり不便

これで合計100L近くの容積は
確保できたでしょうか

運用の仕方はこれから考えます。(笑)

前から見るとこんなです
FJR1300AS2

時間があったので
取り付け前にちょっと遠回りして
バイク屋まで行きました

関-金山線県道58号線で北上し
平成を超えて一路金山方面に
飛騨街道県道64号線で南下
七宗町をグルグル回って
国道41号線に合流して更に南下
尾張パークウェイ県道461号線を通って
犬山を抜けて来ました

ぐるっと回って91.2km走りました。

雨上がりで蒸し暑い事この上ない
もう、汗だくwww

路面が濡れてると
まだ慣れてないせいか
怖いですね

もっともっと走らなきゃ

Welcome Newcomer

rightside


昨日ついにやって来ました!

今回も最悪の天気
「さすが仏滅」と思いきや
嘘みたいな晴天に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とりあえず
無事に納車がすみました。

まだリアボックスを追加しますが
それはそのうち

今までの子たちは
泣く泣く里子にだして
この子一本にしました。

雨の日も風の日も
(雪、凍結の日だけは無理ww)
毎日お世話になります。

まぁ
永い付き合いになるはずなので
これからよろしく


YAMAHA
FJR1300AS

一応中古です。

front


いかつい顔ですが
(あんまりいかついんで花なんか添えてみましたww)
皆様どうぞ宜しくおねがいします。(笑)
プロフィール

Nya-go

Author:Nya-go
FC2ブログへようこそ!
思いつきを勝手な文書にしています
御笑読いただければ幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
